SSブログ

E-510のオープニング表示。 [camera]

本日の夕方、暇だったので娘を連れて近所の大型家電屋さんへ出かけました。
そこで手に取ったOlympus E-510。
電源投入時に、何か違和感を感じた。

あれ?なんか液晶の表示が違う。
電源投入時にダストリダクションのアニメーションが表示されている。
俺のはこんな表示出ないぞ・・・?
色々設定画面を見ても、この表示のON/OFF設定も無さそう。
まさか俺は某国製のパチモンでも掴まされたか?
と少し心配になった・・・。

帰宅後ネットでググって見ると、同じような心配をしている人発見。
答えは、
「CFもxDも挿さないで電源ONすると表示される」
でした。
ほっ・・・パチモンでなくて良かった。

まぁあれだけちゃんと綺麗に写ってるのにパチモンのはずは無いだろうけど(爆)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。