SSブログ

らーめん@継承あっ晴れ大府店。 [ラーメン]

所用があり午後の仕事はお休み。

昼ごはんは大府の「継承あっ晴れ」でらーめんを食べました。

お目当てはイベリコ豚を使った「至高のまぜそば」だったんだけど、
限定10杯のため13時過ぎに到着ではさすがに売り切れ。。。残念。

気を取り直して、ラーメン+でら盛り(野菜増し)を注文。
680円+100円=780円也。
無料トッピングは「全マシカラメ」。

IMG_0399.jpg

バカ盛り頼もうかとも思ったけど、最近小食(?)なのでこれぐらいで十分お腹いっぱい。
美味しく頂きました。
ごちそうさま。

お昼からニンニクたっぷりで、後に嫁に「臭い。めちゃ臭い。近寄らないで。」と言われました(笑)

あぁ。。。でも「至高のまぜそば」食べたかったな。。。
9/25までのようなんだけど、もう行ける機会は無さそうだな。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

師匠♪

代わりにw
by 師匠♪ (2010-09-16 22:47) 

広。

>師匠♪
「死傷」が一発変換でした・・・(汗)
是非代わりに食べてきて感想聞かせてください。
ていうか大府まで来るんですか?(笑)
by 広。 (2010-09-17 08:01) 

師匠♪

大府は会社から比較的近いのでよく通がかるのだ(笑)
行こうと思えば何とかなる( ̄▽ ̄)
by 師匠♪ (2010-09-17 09:47) 

広。

>師匠♪
では是非(笑)
パチンコ屋の敷地内です。
by 広。 (2010-09-17 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅酒その後。台風11号。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。