SSブログ

香港旅行 3日目。 [旅]

2010年9月21日(火)

夜中にすごい雨と雷の音で一瞬だけ目覚めました。またすぐ寝たけど(笑)

朝食食べて、ホテル地下でお土産買った後、少し時間があったのでホテル周辺をブラブラ。

P9212297.jpg

ビクトリアピークの展望台は霧がかかってて全く見えず。
ビルの上の方も見えないし。。。

そしてホテルをチェックアウトし、若くてイケメンのガイドさんと合流。
DFSで1時間ほど買い物した後バスで空港へ。

P9212309.jpg

飛行機に乗り込んだ後若干待たされたけど、順調かつ快適に香港→台北、台北→セントレアまで帰ってきました。

愛犬を迎えに行ったら、飛びかかってきてめちゃめちゃ大歓迎されました(笑)

こうして今回の香港旅行は終了。
天気にあまり恵まれず、やり残した事がたくさんあるので近いうち(?)にもう一度行ってみたいなぁ。

おわり
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Unmavanor

https://vskamagrav.com/ - kamagra 100 without prescription
by Unmavanor (2021-03-22 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。