SSブログ

マウス購入。 [PC関連]

先日、マウスの特価品を買えなくて悔しかったので、その日のうちにヤフオクで別のマウスを見つけ、
あまり期待せず安い値段で入札したら・・・あっさり落札。衝動買いでした(笑)
そのマウスが今日到着。


Microsoft Wireless Laser Mouse 8000。
その辺で買うよりかなり安く手に入れられた。
DELL Inspiron 640mの内蔵Bluetoothでもちゃんと認識。
4つ目、5つ目のボタンは・・・押しにくい(--;)
あとスクロールボタンがスルスルタイプで、普段仕事でLogitecのコリコリタイプ使ってる俺には
若干違和感があるけど、まぁすぐ慣れるかなぁ。
マウスの大きさは俺の手には丁度良い。クリック音も大人しめで良し。
無線LAN(11n:2.4GHz)との干渉は・・・若干速度に影響がありそう。
ネットに繋がらないと言うほどではないけど、マウス操作中の通信速度は低下してそう。
ま、常にマウスを動かしてるわけじゃないから実用上は問題無しかな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定時の日。来年の体制。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。