SSブログ

焦ったよぉ。 [PC関連]

我が家で使っている無線LANルータWZR-AMPG300NHのファームウェアアップデートが公開されていました。
安定性がさらに改善されれば・・・と早速アップデートを敢行。
アップデート開始。ぽちっ。
「アップデート中DIAGランプ点灯中は絶対に電源を切らないでください」ってマニュアルに書いてあるなぁ。
今停電したらどうなっちゃうかなぁ?なんて考えながらしばし完了待ち。


・・・
あれ?
3分ぐらいで終わると書かれてるのに・・・10分待っても無線が繋がらない??
仕方ないのでもうちょっと待ってみようと、風呂に入る。
風呂から出てもルータはDIAGランプが点滅しっぱなし。

うーん・・・。


よし。
えいっ。ぽちっ。
電源OFF(爆)
そして再起動。
・・・・無事起動。無線にも接続可( ̄ー ̄)
※ファームウェアのアップデート中に電源は”絶対に”切らないでください。俺みたいに(爆)

でもネットに繋がらない・・・・。
やっぱりアップデート中に電源を切ったからか??
と思いきや、プロバイダのパスワード変えたんだった・・・忘れてた( ̄ー ̄;)

というわけで無事アップデート完了。
ちょっとひやひやしました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も良い天気。気合が。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。