SSブログ

デミオともさようなら。 [デミオ]

今日でデミオともお別れでした。
最後に洗車してあげました。
綺麗にしても自分の車ではなくなってしまうんだけど・・・感謝の意味も込めて。


4年間ありがとう。

娘が最後にデミオと一緒に写真撮りたいと言うので、運転席に座らせてあげました。

クラクション鳴らそうとしてます・・・こらっ(笑)
その後家族3人でマツダディーラーまで最後のドライブ。
ディーラーでは新しい愛車のプレマシーが待ってました。
シルビアとデミオ、さようなら。
ようこそ、プレマシー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さようなら。初ドライブ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。