SSブログ

初ドライブ。 [プレマシー]


昨日納車された、マツダ プレマシー 20S。色は「ダークプラムマイカ」。
ぱっと見は黒?って感じだけど光が当たると綺麗な紫に見えます。
ダーク系が好きな嫁には好評。でもやっぱり汚れは目立つ・・・濃色の宿命です。。。
パワースライドドアはやっぱり便利。スマートキーなのも良い。


そのプレマシーで早速ドライブに出かけてきました。
まずは嫁の友達と待ち合わせしている名駅まで。
嫁を降ろして、俺と娘は東別院近くのラーメン屋で昼ごはん。美味かった!
その後、娘のリクエストの名古屋空港へ。

飛行機はほとんど見れませんでした。
その後何年振り?かに知人@丸目さん宅にお邪魔してきました。
ほんっとに久しぶりだったので、道に迷いました・・・でもナビと勘に頼ってなんとか無事到着。
息子さんが超可愛かった♪

その後、嫁を再び名駅まで迎えに行き、帰宅。
本日の走行は100km強。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。