SSブログ

スタッドレスに交換。 [プレマシー]

先日購入したスタッドレスタイヤに交換しました。

P1000167.jpg
タイヤは、ピレリ アイスストームキューブ 195-65/15。
夏タイヤは16インチなんですが、インチダウンしました。
安いので・・・(笑)

アルミはイノセンスT-Ⅲというらしい。
安くてそこそこデザインが良いのを探したらこれになりました。

P1000168.jpg

ガンメタのアルミで雰囲気が随分変わりました。意外と良い感じ。

これで雪山に安心して行けます。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

師匠♪

雪山行くの??

スキー??
by 師匠♪ (2008-12-14 10:10) 

広。

>師匠
スキーに行く予定です~。
また以前みたいに一緒に行きたいですね。
by 広。 (2008-12-14 10:37) 

師匠♪

もう滑れないのだw

体力がないのでやってもスキーをする位かな??
出来ないかもしれないけど・・・(^^;
by 師匠♪ (2008-12-14 20:44) 

広。

>師匠♪
体力トレーニングしましょう(笑)
といっても、俺も人の事言えないかも・・・。
by 広。 (2008-12-15 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オープン。パーツ購入。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。