SSブログ

新(?)PC導入中。 [PC関連]

嫁の妹が新しいPCを組んだので、以前使ってたお下がりが嫁実家に。
そして嫁実家にあったPCがこれまたお下がりでうちにやって来ました。

IMG_0051.jpg

Hitachi Prius 770Dです。2002年冬モデルかな?

家の現在のデスクトップはPentium4 1.6GHzの年代物。
この770DはPentium4 2.0AGHzとちょっとだけパワーアップ。
HDDも80G→120Gと今より少し大容量。
TFTモニタも14→15インチと1インチアップ(笑)
本体もタワー→スリムとなり、スピーカーもモニタ内蔵で
机の上にコンパクトに収まるようになりました。

といっても最近はデスクトップPCは立ち上げてなかったので、
画像データ保存場所としての役目くらいにしか使われないでしょう(笑)


さて、今まで使ってたPCはパーツばら売りでもするかな?
たいした物は無いけど・・・( ̄ー ̄;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

机。飲み会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。