SSブログ

ただいま。 [旅]

本日昼前にサイパンから無事戻ってまいりました。

帰りたくなかった・・・・・・・・・。


写真をのんびりと整理して、そのうち旅日記を公開しようと思います。

とりあえず2枚。

P3210375.jpg
テニアン島でのシュノーケルで見たウミガメ。

P3210406.jpg
同じくテニアン島で見たサンゴ礁。


ともかく海を満喫してきました♪
綺麗な海すぎて、日本の海はもう泳げないかも?(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

関西人る

石垣まで行けばいい勝負できる海はあるぞーマンタも居るぞー




by 関西人る (2010-03-23 00:30) 

広。

>る
石垣とかも行って見たいね。
しかしサイパンの方が安く済みそう(笑)
by 広。 (2010-03-23 06:14) 

髭

奄美でもそんな感じの海だぞ~~~
ハブもマングースもいるぞ~~~(違)

奄美に行った時は地元の漁師さんに案内された整備もされてない自然のままのポイントで30mもある崖と崖の間を潜って、海底にある岩穴を探索してとあれは良かったぞ~~~

て、殆どが伊豆でしか潜ってないけどね(自爆)
by 髭 (2010-03-23 23:17) 

広。

もうピチピチビーチでは泳げない・・・w

>髭さん
俺は沖縄方面って行ったこと無いのです。
日本の南のほうにも行ってみたいですね。
by 広。 (2010-03-24 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また来るよ。初ダイビング。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。