SSブログ

SBT06購入。 [プレマシー]

近々、プレマシーで遠出する計画があるので、
・車内でiPhoneが充電できる
・車内でiPhone内の音楽を聴ける
ようなモノがないかなぁと探していたところ、以下の製品がアウトレット価格で
30%OFF+20%OFFクーポン付の実質44%OFFで売られているのを発見。

シグマAPO Bluetribe Bluetooth内蔵FMトランスミッター ガンメタリック SBT06GM


思わずポチっ。(既にガンメタは売り切れの様子ですね。。。)
上記の機能+ハンズフリーが付いちゃいました(笑)

P3300764.jpg

本日到着したので早速プレマシーに装着。
一度ペアリングしておけば、車内に入ってACC ONするだけで接続されるのは超便利。
音はさすがにBluetooth→FMトランスミッターなので元ソースとは雲泥の差。
特に低音が足りない。
でも周波数をちゃんと選べばノイズ少なめで音はクリア。
しばらくこのままで、もし不満が出たらSBT06のLineOut→ナビのAUX端子に
接続してやろうかと思います。



充電とハンズフリーは試してないけど多分大丈夫でしょう(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。