SSブログ

車中泊の予行演習。 [今日の出来事]

GWに予定している車中泊での遠出の予行演習に、
今度の週末にどこか出かけようと思ってます。

今の予定だと富士山方面。
自宅⇒PAかどこかで車中泊⇒朝一、日の出とともに「ほったらかし温泉」⇒富士山五合目⇒帰宅?
かなぁ。

他にも色々検討中。


富士山周辺で誰か何かお勧めがあったら教えて。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

師匠♪

お好み焼き「むめさん」で巨大お好みを食べてくださいw
http://www002.upp.so-net.ne.jp/MUME-SAN/
焼くのに時間が掛かるので早めに行ってお腹空かしてください。
お勧め(しない)はスペシャルです!!デカイ!!w

その後は運動の為に↓へ・・・・・
http://www.vill.kosuge.yamanashi.jp/10guide/in1.html

いかがでしょう?
水が落ちるところを時間を止めて撮影してください(謎)


by 師匠♪ (2010-04-12 08:08) 

広。

>師匠♪
おぉ、良い場所ありがとうございます♪
西側ルートで帰れば通り道だしちょうど良さそうです。
しかも富士宮やきそば、めちゃ食べたかったんですよね。
なんか心の中を読まれてるような感じだw
by 広。 (2010-04-12 08:32) 

師匠♪

( ̄ー ̄)フッフーン


富士宮やきそばは美味しいね♪
あの濃厚なソース、最高です☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
by 師匠♪ (2010-04-12 21:45) 

広。

富士宮やきそば、実はホンモノ(?)は食べたことが無いのですよ。楽しみです。
by 広。 (2010-04-12 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タガ遺跡。大体のルート決定。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。