SSブログ

epikのiPhoneケース購入。 [iPhone]

iPhone購入時から使ってるケース(SwitchEasy CapsuleNeo)がラバーコーティングも全て剥げて
随分と傷だらけになってしまったので、新しいケースを購入しました。


SOFT Crystal Gel Hard Case Skin Apple iPhone 3GS 3G S

eBayで3つセット$12.99+送料$0.99。1300円ちょっと。
一つ当たり400円ちょいです。
初めてeBayで買い物したんだけど、無事届きました。

黒iPhoneに合いそうな3色を選んでみました。

まずは黒。

P5271337.jpg

P5271339.jpg


次は赤。

P5271346.jpg

P5271345.jpg


最後に青。

P5271347.jpg

P5271348.jpg


模様は個人的には無くても良いんだけど。実際は写真ほど模様は目立たないです。
手触りはエスカレーターの手すりみたいな感じ。
柔らかくてハメるのは簡単。フィット感もなかなか良し。銀縁までしっかり覆います。
ボタン類は若干押しにくいかな?

黒を常用にして、赤、青はその日の気分で着せ替えようと思います。
この値段なら大満足。

(※ebayから買った後、おそらく同等品が楽天でもっと安く売ってるのを見つけました。ちょっとショック。。。)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。