SSブログ

突然欲しくなった。 [camera]

E-620が突然欲しくなった。ZD25mmF2.8も欲しい。

どっかに掘り出し物が転がってないかしら。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

髭

ん~~
E-620は俺も欲しい。
そのレンズと最近はマクロが欲しい。

アスペクト比とアートモードとマルチライブビューモニターが良いね~、猫撮りやすそうだよ。

が、買わせくれない。
何か良いプレゼンは無いものか?(笑)
by 髭 (2010-05-28 00:40) 

広。

>髭さん
子供の運動会用にZD50-200mm SWDも欲しかったりしますが、さすがに手が出ない。。。
「アートフィルタ」を使えば、君もほらこんなに綺麗に見え(ry
・・・なんて言ってみたら?www

by 広。 (2010-05-28 08:08) 

髭

それじゃー、まずは買ってレンタルしてくれ(笑)
実機がないことには、プレゼンもできないからさー(笑)

てか、アートフィルタより、マルチライブビューモニター
の方が魅力的だったりするんだなー(笑)

ほら、猫撮影用だからさー(笑)
by 髭 (2010-05-28 13:12) 

広。

>髭さん
もし買ったら、1日1万円でレンタルいたします(笑)

by 広。 (2010-05-29 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。