SSブログ

週末の出来事まとめ書き。 [今日の出来事]

3日(金)
仕事が終わってから、会社の同僚8人とテニス。
数年ぶりのテニス。思っていたより(?)はまともにボールがラケットに当たってくれた。
しかし、足は動かない。。。数分ストロークしただけで攣りそうになった(汗)
しかもみんな結構上手い。
18:30頃~20:30頃までみんなでゲームして終了。


4日(土)
午後からいつもの陶芸サークルへ。
タタラ使ってペン立てを作成。
でも時間が無くて仕事が適当になってしまい・・・かなり不満な出来栄え。
今度ちゃんと図面書いて準備し、じっくりと作り直そうかな。。。


5日(日)
午前中は自動車免許の更新へ。
平針の免許試験場まで行ったんだけど、さすが日曜。
受付開始30分前位には到着したのに長蛇の列。
早めに行ってよかった。。。ちょっと遅れてたら酷いことになっていたかも。
更新手続きはサクサクっと完了。
レーシックのおかげで「眼鏡等」の条件も解除された( ̄ー ̄)
午後はボーっとして過ごし、夕方から嫁と1時間ほどテニス。
相変わらず足が動かず。。。( ̄ー ̄;)
でもいい運動出来た。


以上。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

師匠♪

知ってた⁇
平針は午前中に行くとめちゃくちゃ混んでるから昼前に行くのが良いんだよ(笑)

by 師匠♪ (2010-09-06 12:14) 

広。

>師匠♪
そう言えば「午前中は混む」って案内ハガキにも書いて有りましたね。
でも最初の受付に少し並んだだけでその後はスムーズだったし、俺が帰る頃は更に混んでたので結果的には正解でした(笑)
by 広。 (2010-09-06 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Skype。梅酒その後。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。