SSブログ

週末の予定。 [今日の出来事]

今週末は嫁も娘も居ないので。。。何しようかな?
普段出来ない事をやろうと思いつつも、なかなかやりたい事が思いつかず(笑)

買い物?遠出?1人スキー?

うーん。。。とりあえず明日はぶらっと名古屋方面に買い物にでも出かけてみるかな?

スキーも行きたい気がするけどなぁ。

ラジコンもやりたいけど、嫁子供がいるときでも出来るからな。。。

悩むなぁ。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

師匠♪

あけましておめでとう!

って、何でひとりなん??w
by 師匠♪ (2011-01-07 22:15) 

髭

あけおめ、ことよろ。

そんな時は遠出に限る!(笑)
日曜は日光に居るよ~(笑)
by (2011-01-08 00:09) 

広。

>師匠♪
嫁と娘は友人と旅行なんですわ。
久しぶりに1人♪

>髭さん
よろしくお願いします〜♪
日光は見に行くだけではつまらないです。走れないと(笑)
しかも日曜に日光いたらその夜にこっちまで帰って来れないし(笑)
by 広。 (2011-01-08 06:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。