SSブログ

この週末の行動結果。 [今日の出来事]

嫁と娘がいないこの週末、何をして過ごしたかというと・・・

1日目:8日(土)
朝から名古屋方面へお出かけ。
ドニチエコキップを買って大須をブラブラ、昼飯にラーメン食ってから今池へ。
洛西モデル名古屋店で小物パーツを購入。
その後名駅のビックカメラをブラブラ、フォーサーズ用のTリング購入後帰宅。
晩御飯は岡崎でラーメン。
家でちょこっと酒飲んだら腹痛くなってダウン、就寝。

2日目:9日(日)
ちょっと遅めの起床の後、ハードオフに出かけてジャンクATX電源と電源コード購入。
昼飯は安城でまたもやラーメン。
帰宅後買ったATX電源をちょこっと改造してラジコンの充電器用の安定化電源作成。
その後タカハマドリフトでラジドリ3時間。
帰りにカーマに寄って安定化電源のターミナル作成用材料購入。
晩飯は吉野家で牛鍋丼大盛+玉子。
帰宅後ターミナル作成。
その後はぼーっとして今に至ります。

って感じでした。なかなか充実した(?)週末でした♪

もうすぐ嫁&娘が帰ってくる。。。


そして実は明日も有休取ってるので休みです♪
ロボベースさん開催の「親子ロボット教室」に娘と行ってきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。