SSブログ

マウス購入(Logicool ワイヤレスマウス M510 ダークグレー)。 [PC関連]

普段使ってるノートPCでは、ずっとタッチパッドを使ってたんだけど、
細かな作業するのにはやっぱりマウスのほうが便利だし効率良いので
安かった以下のマウスを買ってみました。


Logicool ワイヤレスマウス M510 ダークグレー

レシーバーが小っちゃくて、マウス内に収納も可能なところが良い。
マウス本体はクリック音が大き目なのとホイール回した時の感触がちょっとガサガサした感じだけど、
大きさやサイドボタンの使い勝手はなかなか良い。
チルトホイールなのでサイドスクロールも出来て機能も十分。
電池は単三×2本なんだけど、1本だけでも動くので重さが気になる人は1本駆動が良いかも。
電池2本でなら電池寿命は2年らしい。すげー!
エネループで運用しようかとも思ったけど、 そんなに長寿命なら必要無さそう。

ちょっと古いモデルなんでそろそろ在庫処分?っぽいけど、機能的には十分だし
この値段でワイヤレス&レーザーなのを考えるとコスパはかなり良いと思う。
なかなか良い買い物でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。