SSブログ

出張予定。 [今日の出来事]

来週、神奈川方面へ出張することになりました。

新幹線で新横浜駅まで行った後、地下鉄(かな?)で移動の予定。

新横浜ってそういえば行った事無かったな。どんな所なんだろう。
もし仕事が終わって夕方に時間があったら、ぶらっと観光してみようかしら。

ラーメン博物館が近くにあるようだけど、お値段高めだし、あまり気になるお店が。。。
話のネタのために行って見るのは面白そうだけど(笑)

他にも何処か面白そうなところが無いか下調べ中。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

睦

出張お疲れ様です!

新横浜の周りには、あんまり無いですよね。。。
良い所があったら、僕も知りたい。
(おととい新横浜に居ました。)

ラーメン博物館は、ラーメンを食べに行くだけだと、割高ですが、中の広場で、ビールを飲むなら、居酒屋に行くより割安かも♪

元町・中華街まで出ると、色々ありそうですね☆

by (2010-08-19 20:39) 

広。

>睦さん
やっぱり新横浜周辺はあまり無いんですか。。。
途中下車して元町やみなとみらい辺りに行ってみようかしら?
その前に、ぶらつく時間があるかどうかがまだ分からないんですけどね(^^;
by 広。 (2010-08-19 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事終了しました。シングル。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。