SSブログ

神奈川出張。 [今日の出来事]

昨日は神奈川方面へ出張でした。

午後からの打ち合わせは順調に終了。
同僚が「ご飯食べていく?」って誘ってくれ、
上司もそれに乗ってきたので俺も一緒に付いていきました(笑)

目指すは横浜中華街。
お目当ては、「梅蘭」というお店の焼きそば。

帰りの地下鉄切符は新横浜まで買ってたんだけど、関内で途中下車。
同僚が準備良く持っていたガイドブックとiPhoneマップを駆使しお店に到着。

IMG_0357.jpg

夜営業の開店直後だったので一番乗り。

IMG_0356.jpg

「梅蘭焼きそば」900円。

表面はカリカリサクサクの食感。中にとろーり熱々の餡が入ってます。
めちゃめちゃ美味しかった!

その後は山下公園方面へ。

IMG_0364.jpg

ぶらぶら散歩。中国人にシャッター頼まれたり、中国人に駅までの道を聞かれたりしながら。

その後上司は横浜スタジアムの中日戦へ消えていきました(笑)

楽しい出張でした。
神奈川出張はなかなか良いなぁ。また行きたいなぁ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テニスシューズ。昆虫パワー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。