SSブログ

テニスシューズ。 [今日の出来事]

来週末に会社の人とテニスすることになりました。

テニスなんて何年振りだろう?3~4年ぶり??

道具がちゃんと使えるかなぁって、まずは久しぶりにテニスシューズを箱から出してみました。

・・・ん?なんか手触りベタベタしてるんですが。
どうも長年放置したおかげで変質してるっぽいです(涙
おまけにソールも反らせるとパキッ♪って割れました。
ちなみに学生時代から使ってるので10年以上前のシューズです。

なので、新しいシューズを買おう!ってことで物色を始めました。
でもあまりお小遣いも無いわけで。。。
型落ちのお安くなっているものを色々見てます。
近所のスポーツデポやネット通販を物色中。

アディダスがそこそこ安くて良さげなのが多いかな?
ナイキはちょいお値段高め・・・。

今週末あたりに決めちゃわないと間に合わないな。
どうしよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シングル。神奈川出張。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。